2017年1月1日日曜日

バリ島から新年明けましておめでとうございます編 ~ The Not-So-Bad Life of a Broke Backpacker

新年明けましておめでとうございます。

インドネシア・バリ島を日本人の視点からお伝えしてます。

バリ島に住んで初めてのお正月を迎えました。

先ずはご挨拶。





さて、昨年は如何な年だったでしょうか?

私は、山あり谷あり崖ありと大変な年でありました・・・

しかし、良き友の支えのお陰でここまで来れたと思います。

そして、新年を初めて海外で迎えたわけですが・・・

次回バリ島の正月編と題して、日本との違いなんかをお伝えできればなと。

ブログアップの関係上、まだリアルにバリの正月を見ていないので今回は書けません。

すみません・・・

次回を楽しみにしてください。

ちなみに、今分かることで言えばクリスマス。。。

本日、リアルに12月24日のクリスマスイブであります。

さすが、敬虔な文化の国ですね。

♪ジングルベル♪ひとつ聞こえてきません。

日本のあの浮かれていた日々は何なのか???

では、今回はこの辺で失礼します。




2017年4月 更新

ーーー と、その前に重大発表!”#$%&’ ーーー




ーーー バリ島で仕事始めました ーーー





下記に添付しますのは、ガイド資料となります。

宜しければご覧ください。



『 じゃらん・じゃらん。。。バリの歩き方
     日本人のための日本人によるバリ島ガイド 』



簡単な、資料となりますが興味のある方は是非ご覧ください。

日本人スタッフは、私「 トモ 」と「 タツキ 」となります。

よろしくお願いいたします。




ーーー これだけじゃありません ーーー





これだけでありません!!!

インターネットが盛んな昨今、欲しい物はネットショッピングなんて方も多いのでは???

そこで、私たちは。

『 バリ島お買い物代行 』


リアルな現地のバリの民芸品なんかが欲しいな~

そんな方のために、欲しい商品・ご指定ショップ・値段交渉。

お家に居ながら現地の商品を、買い付けるお手伝いをいたします。

買い物手数料、Rp100,000 (日本円850円・為替変動あり)

宜しければ、下記添付資料をご覧頂き気軽にご相談ください。



『 じゃらん・じゃらん。。。バリ島買い物代行 』





終わりに・・・

せっかく、現地に居るのだからやっぱり日本人のためになる事が出来たらいいな。

そんな、コンセプトで始まりました。

皆様がご満足いただけるように頑張りますので、よろしくお願いします。

では、この辺で・・・


sampai jumpa lagi...



下記Instagramと、Twitterに写真も載せてます。

Instagram

0 件のコメント:

コメントを投稿